Kiyo's Hyperbolic Time Chamber

  • 清原 2024/04/09

    少年ハリウッドって微妙~~に流行らなかったよね

    +

  • 清原 2024/04/09

    【差し替え】少年ハリウッドに「The dice are cast」を躍らせてみた
    https://nico.ms/sm26009474?ref=twitter_cap_off


    うたプリのカルテットナイトの人達の曲、何故かこの動画で履修したから今でもこれが振り付けだと思っている

    +

  • 清原 2024/03/30

    部屋を生々しくいい匂いにしたいがためにイチゴジャムを煮る飴村乱数

    +

    • 2024/03/31 🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
      imojiが使えるようになったで~
  • 清原 2024/03/30

    常にクソデカ口内炎が耐えない観音坂

    +

  • 清原 2024/03/30

    Q.夢野幻太郎先生ってシンジュクの観音坂独歩さんと付き合っているんですか!?

    夢野「その解釈で合ってます、おそらく」

    ではTVの向こうの観音坂さんに一言どうぞ!

    夢野「柔軟剤が少なくなってきたので帰りに買ってきてください」

    TVの向こうの観音坂(蕎麦屋で蕎麦食べていた)ドェッゴエッバシャ‼️‼️‼️‼️「(激しく咳き込み吐き出す)」

    +

  • 清原 2024/03/30

    観音坂「夢野先生はビッチじゃないですよ!!!!!!!!!!」
    夢野「でかい声で言うのをやめなさい!!!!!!!」
    ワンワンワンワン!!!!!!「近所の犬」

    +

  • 清原 2024/03/30

    夢野「また会いたい人を誘うとき、なんて言ったら良いんですか?」
    観音坂「普通に『飲みに行きましょう』って言えばいいんじゃないですか?」
    夢野「飲みに行きましょう」

    +

  • 清原 2024/03/30

    天谷奴はせっかちの擬人化みたいな時あるので、
    「なんで脳みそより早く手を動かさねえの?」
    とか夢野に無茶言う

    ほら……泣いちゃったじゃん……謝れよ……

    +

  • 清原 2024/03/30

    天谷奴が差し入れに持ってきたケーキを皿に移してやろうと思い

    天「ほら、お前どれがいい?イチゴとチョコとモンブランと…なんかその他」

    って開けて原稿中の夢野に箱開けて中身見せたら

    夢「じゃあオーソドックスなイチゴで……ありがとう御座います」

    って言いながら手で掴んで持って食いだした

    +

  • 清原 2024/03/30

    天谷奴「ビートにバチッとハメてみんなかっこいいけど、でも俺たちがやってることはすごく難しいよな、幻太郎」
    夢野「はい! そうですね、天谷奴さん!」

    (おしめぇの鐘が鳴る)

    +

  • 清原 2024/03/30

    夢野「やだやだやだやだ!五十路のおじさんがタバコ吸いながら作ったグチャグチャで大して美味しくも無い、具もない、愛も無いくせに、途中テンション上がったのか知らないけどトマトソースだけやたら頑張っちゃったから、香りだけは100点みたいな馬鹿みたいなオムライスじゃないと嫌です!」

    天谷奴「頼むから原稿しろよ」

    +

  • 清原 2024/03/30

    普通に「おいガキ」とかです。はい

    +

  • 清原 2024/03/30

    天谷奴が、名前の判明していない夢野を「おい、少年」とか呼ぶのかなと考えた。
    ギャルゲーに出てくるお姉さんかお前は。

    +

  • 清原 2024/03/30

    夢野「僕は幸せです!」ニコッ
    天谷奴「どうして幸せなんだ?」ニコッ
    夢野「おじさんが電気冷蔵庫を買ってくれました! これでもうお腹壊すことがないです!」
    天谷奴「う~ん、あと何台必要?」

    +

    • 2024/03/31 💕